<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 軽井沢旅行vol.3〜朝食と浅間ハイランドパーク〜 | main | 軽井沢旅行vol.5〜矢ケ崎公園と旧軽井沢銀座と2日目ランチ〜 >>
軽井沢旅行vol.4〜白糸の滝〜

犬 5月15日(日)


軽井沢旅行記のつづきです。



浅間ハイランドパークを後にし、次に向かった先は、

軽井沢の人気スポット、白糸の滝

駐車場に車を停めて歩いていきます。







白糸の滝に行く途中の景観も楽しめます。







軽井沢の街中と比べるとだいぶ涼しい。







白糸の滝の手前には、2段に分かれたがあります。













マイナスイオンたっぷり♪







この2段の滝の奥が白糸の滝です。







観光客が多いから写真を撮るのに一苦労。







特にこの「白糸の滝」という文字を写真に収めようとすると

たいがい人が入ってしまうよね・・・。






今がチャンス!と思っても今のチャンスが2秒くらいしかなかったり(笑)

とにかく写真を撮るのに一苦労する場所ではあるけれど、

景観の美しさのあまり毎回来たくなる場所です。








自然のパワー、たくさんもらってきたかな?


 








ペット人間化メーカー