<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 軽井沢旅行vol.2〜お宿・ドギーインぽこあぽこ〜 | main | 軽井沢旅行vol.4〜白糸の滝〜 >>
軽井沢旅行vol.3〜朝食と浅間ハイランドパーク〜

犬 5月15日(日)


軽井沢旅行記のつづきです。


翌朝の朝食も1階のダイニングルームでいただきます。







朝食は、洋食です。







ソワソワしている子がここにひとり〜。







コウさんのごはんは少々時間がかかっているみたい。







コウさん、ごはんがきたよー。お待たせ〜♪
(紙皿、スプーンは家から持参)







結構量が多いんですけどね、あっという間に食べちゃった。







朝食は8時から、チェックアウトが10時。

ゆっくり食べていたから、チェックアウトまでバタバタ(笑)

出発前のいつもの確認。

 パ「忘れものはな〜い?」

 マ「なーい。」

 パ「コウちゃんはいますかー?」

 マ「コウちゃんいまーす。」

確認が済んだら、さぁ、出発。

ぽこあぽこさん、大変お世話になりました。





お宿をチェックアウトした後は、今までずっと素通りしていた

浅間ハイランドパークへ。

なぜか池の脇に素敵なイスとソファーが(笑) 

池も風景も中途半端すぎて不自然である。(コラッ)







浅間ハイランドワークは、宿泊施設やボーリング場、プールやパターゴルフ場

など、子供も大人も楽しめるレジャー施設なんだってー。(へぇ〜)





池と言ってもこんなに小さいんですよ。(小声)







スタミナがないコウさんにはちょうど良いかもね。







落ちないように気をつけて。







せっかくなのでイスに座ってみたり(笑)







ソファーに座ってみたり(笑)

これでコーヒーでもあると最高ねー。







目の前には浅間山。

紅葉時期は綺麗なのかな?






つづく・・・。
 








ペット人間化メーカー