<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 軽井沢旅行vol.1〜1日目ランチ&レイクガーデン&TEA〜 | main | 軽井沢旅行vol.3〜朝食と浅間ハイランドパーク〜 >>
軽井沢旅行vol.2〜お宿・ドギーインぽこあぽこ〜

犬 5月14日(土)


旅行記のつづきです。

今回のお宿は、とっても評判がよく前々から気になっていた

ドギーインぽこあぽこさんです。







まずはチェックイン。

チェックインの時に、お風呂の時間を予約します。

すでにちょうどよい時間は予約が入っていたので、最終の時間にしました。

(朝はお風呂に入れないのがちょっと残念だったなー。)




2階に開放的なリビングがあります。







リビングには電子レンジやコーヒーが置いてあります。







お部屋は、木の癒し203号室。

ベッドのお部屋と







ソファーのお部屋と合わせて17畳ほどの広々としたお部屋です。







ワンコ用品も一通り揃っています。

トイレが男の子用で嬉しかった。

のですが、1回も使ってくれないという…(^-^;







初めてのお部屋はしっかりチェックをするコウさん。







さて夕食です。

夕食は1階でみんなでいただきます。

この日は3組、広いダイニングでゆっくりお食事ができました。

メニューは、オシャレなメイソンジャーサラダ。







メインはビーフシチューかブイヤベースを予約時に選びます。

私はブイヤベース、パパはビーフシチューにしました。







ドリンクは、せっかくなので信州のものを。







食後のデザートは、ピスタチオのアイスでした。

ピスタチオのアイスは初めて食べたけど凄く美味しかったです。







コウさんの夕食は、ささみと野菜のわんちゃんごはんを注文。







大興奮のコウさん、ソワソワ、プルプルしています(笑)







ささみと野菜が大きめなので、小さく切ってあげているところ。

(食べないよー笑)







食事が済んで、お部屋に戻って自らハウスに入っちゃった。

目だけしか動かない(笑) 

疲れたんだね。







夕食は量が少なめでしたが美味しく頂きました♪



つづく・・・。

 








ペット人間化メーカー