<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 久喜菖蒲公園 | main | 軽井沢旅行vol.2〜お宿・ドギーインぽこあぽこ〜 >>
軽井沢旅行vol.1〜1日目ランチ&レイクガーデン&TEA〜

こんばんはー。

いきなり仕事の話ですけど…

今日は締め日だったんですけどね、

なめてかかってたぁー (-_-;)

もう、目まぐるしく忙しかった。

あと数日は締めの作業が続くけど、あともう少し

頑張る・・・・ぞ。(←すでに意気消沈)


-------------------------------------------------

犬 5月14日(土)


14日から軽井沢1泊旅行に行ってきました。

2日くらい前に決めたので、行きあたりばったり、無計画(笑)

唯一決まっていたことが、あまりお金をかけないってこと(笑)

ケチケチ旅行記のはじまりでーす。(^^)/



自宅を朝9時に出発し、お昼頃に軽井沢に到着。

まずは焼きシチューのお店 カフェレスト キャラン さんへ。

森の中に佇む素敵なお店。







ワンコはテラス席のみOKです。

しっかりとした屋根があるのでとっても快適。







少々お値段が高いですがとっても豪華だし美味しいので大満足。

これで1人前です。






ご飯待ちでギャンギャンワンワンと騒いでいたコウさんですが、

残念だけどワンコメニューはありません。







ごめんね〜。







ランチの後はタリアセンに向かったのですが、駐車場代がかかるので…

軽井沢レイクガーデンに変更(笑)







そうそう、台風の日に来てここでお食事したね。





こちらから先のガーデンに入るにはお金がかかるので、

今回はパス(笑)







敷地内を散歩するだけでもいいかな。







ガーデンの外ですが、綺麗な景色も見られます。(少しですけどね)







大きなお花が咲いていました。(花の名前はなんだろう)







まぁ、ガーデンに入らなければすぐに飽きちゃうよね(笑)

さー、次に行きましょう。







ということで、次はTEAタイム♪

はじめてのお店、マグノリア さんへ。







こちらのお店もワンコはテラス席のみOKです。

嬉しい屋根付き♪





ここのシフォンケーキが食べてみたかったのです。







2種類のシフォンケーキを注文してみました。

マイリマシタ…ここのシフォンケーキはレベルが高い w(゚o゚*)w







コウさん、ここでもオアズケ。

夕食は、美味しいごはんが待っているから許してね。







次は、お宿へ向かいます。


つづく・・・。
 
スポンサーサイト








ペット人間化メーカー