<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 葛西臨海公園 | main | 軽井沢旅行vol.1〜1日目ランチ&レイクガーデン&TEA〜 >>
久喜菖蒲公園

犬 5月7日(土)


GWのお話ですが、埼玉県久喜市にある久喜菖蒲公園に行ってきました。


この日はとても暑く、コウさんはウゲ顔でお散歩スタートです。







ここはまだ日陰・・・







奥に進むにつれ、日陰が少なくなっていく・・・







園内には大きな池と大きな噴水がありました。







暑すぎておかしくなってる?







日陰を探して歩かせてみるものの、呼吸が徐々に荒くなり過呼吸に

なってしまいました。







慌てて日陰にあるイスで休ませて







呼吸は戻ってきたけど、なんだか疲れちゃったね。







今日は大事をとって帰りましょう。







涼しい日にまた来ようね♪






まだ5月だからと油断していたけど、

毛が黒いから熱を吸収しやすいし、病気(気管虚脱)もあるし、

気をつけないといけませんね。

 








ペット人間化メーカー