<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< トリミングでまんまるさん。 | main | 葛西臨海公園 >>
カフェ HAN 【東京】


こんにちは。

今日でGWも終わりですね。

私の会社はカレンダー通りでしたので大型連休って感じでもなく、

それでも3連休が2回もあったので、前半に広島・福岡に行ってきました。

(福岡は3月にも行っているんですけどね)

広島では、山口に住んでいるお友達にお好み焼き屋さんに連れて行ってもらったり、

福岡では博多とんこつラーメンを食べたり…。

福岡も広島も年に何回も行く機会があるので観光もせずとにかく食べてばかり(笑)

GW後半はコウさんとずっと一緒。

カフェに行ったり公園に行ったり、その時の記事をUPします。




犬 5月5日(木)祝


江戸川区のカフェHANさんに行ってきました。

カフェHANは2回目かな?

コウさん、外食は久しぶり。







私は、ヒラメ丼を注文。

さっぱりしていて美味しかったです。







コウさんには、お菓子(さつまいも)のサービスがありました。

早くちょうだい、もっとちょうだい。






食べ過ぎかとは思いますが、コウさんの主食に馬肉をたのみました。

食欲が止まらなーい(笑)







私達は、食後にチェリータルトとパンケーキを注文。

どちらも甘過ぎずとても美味しかったです。









大満足だったようで終始笑顔でした^^




 








ペット人間化メーカー