<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 安心してください | main | 胃の調子が悪いので病院へ >>
いろいろと。

こんばんは。

前回の更新からだいぶ空いちゃいました…。

先週は5日間ほど青森と三陸海岸方面(岩手県)へ行っていました。

一度帰って来てまた同じ方面に行ったり…私何やってるんだろ?(笑)

三陸海岸って東京からでもかなり時間がかかるんです。

移動時間も長くなかなかの強行スケジュールだったので疲れました。

歳のせいか、なかなか疲れも取れず今週はきつい1週間でした…。



青森では美味しい海鮮丼を食べました。



青森には夜到着したのでお店を選んでいる余裕はなかったのですが、

駅直結の建物の中に美味しいと評判のお店があり、ギリギリの時間で

入ることができました。

ウニがとっても甘くて美味しかったぁ♪




三陸海岸方面でも海鮮丼を食べたり、






お隣秋田の比内地鶏を食べたり、






まちなかの小さな水族館に行ったり、






お土産も買いすぎたりw






最後、新幹線の乗る前にせんべい汁を食べたり、





とにかくよく食べました!(笑)





まちなかは、だいぶ復興工事は進んでいるようには見えるものの、震災の爪痕が

残る建物も残っていたり、まだまだ更地が多く被害の甚大さを伺えました。





さて、最近のコウさんの様子ですが…

21日(木)、私が会社から帰宅してハウスの中を見ると、

吐いたのか下痢なのかわからないけど、ハウスの中が茶、茶、茶…。

こりゃ大変だー。

ハウスを掃除している間にコウさんがうんPをしたくなったみたいで

慌ててハウスさせてうんPさせて、あ〜やっぱり下痢なのかなと思って見たけど

硬さも問題なく形も綺麗なうんPでした。

ってことは、下痢じゃなく嘔吐物だったんだー。

おそらく、留守中にうんPを食べてしまって、たまたま胃の調子も悪く

吐いてしまったのかと思います。

5箇所くらいに嘔吐した跡があったので、かなりな量を吐いています。

翌朝も泡状の嘔吐、帰宅後も嘔吐の跡がありました。

ここ最近、朝方に生唾を飲むしぐさがあったり、もしかしたら

ずっと気持ち悪いのが続いていたのかもしれません。

今朝も生唾飲んだり吐いていたら、病院へ行こうと決めていましたが、

今朝は5時にはワンワン吠えて(トイレに行きたいorもう起きたい)とても元気に起床。

少し様子を見てまた同じようなことがあれば病院へ連れていこうと思います。





今日は、嘔吐もなかったので水元公園に行ってきました。

すごく寒くて、公園はガラガラで…。

そうよね、こんな寒さの中、公園で遊ぶ人少ないわよねー。




え?もう?

菜の花が咲いていました♪





30分くらい散歩した後、抱っこして歩いていたら、

コウさん、途中から震えてきちゃったので帰りました。

寒すぎたかな?

黒い犬を飼っている方なら見たことがあるかと思いますが、

暖かい室内から急に寒い外に出ると、ぶぁぁぁっと一瞬でフケが

出たりしませんか?

今日もコウさんのフケのぶぁぁぁっとフケ放出がすごかったです(笑)

犬だって寒いよねぇ〜。




昨夜のコウさん。

元気は元気です。



 
スポンサーサイト








ペット人間化メーカー