<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< クリスマスとドックドックとシャンプー | main | 安心してください >>
お世話になりました!

こんにちは。

昨日は仕事納めでした。

大掃除と軽く納会を行って午後解散。

午後は、高校時代の同級生とプチ忘年会でした。

1年生の時に同じクラスだったお友達なので、凄く長いお付き合いになります。

一人は妊婦さんなので来れなかったけど、3人でお好み焼き屋さん→ファミレス

とお店を変えて計6時間半くらいしゃべっていました。

みんなそれなりに歳をとってきたので、同世代の悩みや健康の話が多かったかなw

いろいろと参考になることがあって、同世代の情報交換も大切だと思いました。

みんな、あたたかい心の持ち主なので、会うととても癒されます。

たくさんしゃべってストレス発散して1年の疲れも吹っ飛んじゃったので、

晴れやかな気持ちで2016年を迎えられそうです。




のつもりでしたが・・・・

今朝6時頃、目覚ましもかけていないのにパッと目が覚めました。

ふとハウスの中のコウさんを見ると、なんだか様子がおかしい。

「どーしたの?」と声をかけた瞬間に少し苦しそうに嘔吐。(2度)

お腹がすき過ぎると胃液を吐くことがたまにあるんですが、

今回はいつもと違って血が混ざっていました。



9時過ぎに病院に電話して診てもらいました。

注射と点滴治療をしてもらい、夜の分のお薬をもらいました。

明日、午前中にもう一度診察です。

今日は、夜までごはんもお水もやめておくように言われました。

う〜ん…。

お腹空いているだろうし喉も乾くだろうし可哀想だけど仕方ないですね…。

今のところ下痢はないですがお腹がグジュグジュ鳴っています。

夜は体が冷えないように暖かくして寝かせようと思います。
















-----------------------------------------------------------------------

最後に。

今年も1年、大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


GUMI&コウより
 








ペット人間化メーカー