<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Merry Christmas☆ | main | お世話になりました! >>
クリスマスとドックドックとシャンプー

こんばんは。

最近、ブログの更新頻度が低くなっております…。

もう少し更新したかったのですが、12月に入ってから持病の喘息が少し悪化していて、

毎日息苦しいので体力も持続せず仕事から帰るとグッタリしていまい、

21時にはベットに横になるという半病人生活を送っておりました…。(^-^;

10月末に受診した人間ドックでも再検査項目があったり、12月は病院、病院で

疲れましたー。(ToT)



明日が仕事納めです。

31日から5日間だけですが、ゆっくり休みたいと思います。





さて、本題です。

犬 12月5日(土)

ドッグドックを受診してきました。

一番検査項目が多いコースにオプションで血液全検査をしてもらいました。

同じ市内の病院で半日入院です。






ALPが若干高いですが、ほぼ正常範囲なので問題なしとのこと。

その他の項目についても特に問題なく無事に終了!

これからも今までと変わらず元気でいてね♪




犬 12月24日(木)

今年のクリスマスは、コウさんのご馳走とケーキを買いそびれてしまいまして、

仕事帰りにささみだけ買って帰りました。

ローストチキンに見せかけたささみ(笑)



茹でた人参と大根を型抜きでくり抜いて可愛い形にしたのに

どう並べていいのか分からずセンスのない盛り付け、ゴメンネー。





でも、偽ローストチキンをガツガツ食べてくれました♪







犬 12月27日(日)

年内最後のシャンプーDAY。

途中、トリマーさんにイヤイヤの前足つっかえ棒をやっていて笑っちゃいましたが、

最後までお利口さんできました♪







そして、帰宅後はご覧の通り。




年内、もう一回更新したいなー。(できたら…)
スポンサーサイト
もう仕事納めでしょうか?
年末でお忙しいのに 体調もすぐれず…
で大変でしたね…>_<…
もう落ち着かれましたでしょうか。これからもっと寒くなってきますので どうぞご自愛くださいね。

年末年始はゆっくりできるといいですね^ ^
コウさんもトリミングお疲れ様でした☆
今年は念願叶ってお会いできて嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪( ´▽`)

ちょっと早いですが…よいお年をお迎えくださいませ^ ^
きむ | 2015/12/29 21:48
☆きむさん☆
明日30日が仕事納めです。あと1日がんばりますっ!
あたたかいお言葉有難うございます♪
苦しい時は歩くのも疲れちゃうのですが、うまく薬と付き合って体調のコントロールしていきたいと思います。
年末年始の5日ってあっという間でしょうね。実家に帰ったりする以外はゆっくりしようかと思います。

こちらこそ、まだまめちゃんが小さいのに無理にお願いしてしまって…でも今年中には会いたい!という願いが叶って本当にうれしかったです!!

また来年の再会を願って…来年もよろしくお願いします☆

GUMI | 2015/12/29 22:11
コウ君、健康診断 大きな問題がなくてよかったね〜♪
やはり一年に一度は しっかりとした検査を受けておくと安心しますね^^
ママさんも お大事に〜!!
お仕事あと1日頑張って ゆっくり休んでくださいね☆

コウ君 クリスマスのウマウマ よかったね♪
お正月もあるかな?( *´艸`)

良いお年をお迎えください〜(*^-^*)
苺もなか | 2015/12/29 23:00
ぜんそくですか・・・それはきつかったですね><
お疲れ様でした・・・。
少しゆっくりできるのかな?
のんびりコウくんと過ごしてくださいね♪
良いお年を♪
さっちゃん | 2015/12/30 23:23
☆苺もなかさん☆
犬も人間と一緒で1年に1回は健康診断を受けておきたいものですね。もう7歳なので心配事も多くなりましたし、でも結果を見て安心しました。
有難うございます。今日からお休みです。ゆっくりしたいと思います。
GUMI | 2015/12/31 17:14
☆さっちゃんさん☆
まだどう付き合っていいのかわからない喘息持ちなんです。。。集中力も気力もなくなります。
お正月休みはコウさんとゆっくり寝たいと思います。あ、それ幸せかもー。
GUMI | 2015/12/31 17:18
COMMENT

















ペット人間化メーカー