<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 山中湖・河口湖旅行〜お宿のお食事〜 | main | 山中湖・河口湖旅行〜大石公園と2日目ランチ〜 >>
山中湖・河口湖旅行〜湖ともみじ回廊〜

犬 11月15日(日)



 山中湖・河口湖旅行記のつづきです。



ホテルをチェックアウトして向かったのは、旭日丘湖畔緑地公園にへ

行ったつもりではいたのですが、本当にここなのかな〜?







前日の雨で悲惨な状態に…。

場所間違えたかなー?







まぁ、山中湖に来たってことで。







では、次へ。

山中湖から河口湖へ移動している間にだいぶ天気がよくなってきました。

到着した頃にはご覧の通り富士山も見えてきましたよ。







美しい景色にうっとり♪







そして、紅葉具合も綺麗です。







やっと見れた紅葉♪






光が反射して綺麗でした。







晴れて良かったね♪







落ち葉で遊んで







うへへ顔♪







次は、目的のもみじ回廊へ。

ん?イマイチかな?







人はたくさん来ているようですが…。

前日の雨で足元がグチャグチャ。







やっぱり、残念なもみじ回廊。







ああ…。







残念なもみじ回廊を通り、もっと山側へ向かってみたら、







こちらの方が綺麗(笑)







一竹美術館がありこちらの方が綺麗だと歩いていた男性が

言っていたので行ってみました。







美しい門がります。







美術館に入るにはお金がかかりますが、手前の庭園は無料で入ることが

できます。

ワンコは入っていいのか分からなかったので私だけ入って写真だけ

撮ってきました。

小京都みたいに美しい庭園でした♪







つづく・・・
 
スポンサーサイト
翌日は青空も出てきていたんですね〜。
(お会いした日の翌日の天気が すでに忘却の彼方…)
なんとか富士山も見られたようで良かったです♪

もみじ回廊は…私も行ったことありません(^^;;
残念なのですね〜。前に私が近くまで行ったときは
出店みたいなのがあって なかなか賑わっていましたよ。
このときはどうだったでしょう。
コウさんも紅葉を満喫できたかな?
落ち葉の飾りとうへへ顔が可愛いですよー^ ^


続きも気になります^ ^
きむ | 2015/12/14 11:22
☆きむさん☆
そうなんです。翌日の朝はまだ曇っていたんですがお昼前くらいから晴れてきたんですよー。せっかくここまで来て富士山も見られないのかと少々がっかりしていたんですけど、最後の最後に見ることができて良かったです♪
もみじ回廊は、見頃の時期の晴れた日に行くと最高に綺麗かと思います!前日の雨のせいで足元もグチャグチャ、落ち葉もグチャグチャ(笑)
出店はたくさん出ていました!人も多かったです。駐車場に停められたのは運が良かったのかもしれません。
有難うございます♪葉っぱで遊んじゃいました。
GUMI | 2015/12/14 21:21
COMMENT

















ペット人間化メーカー