<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 山中湖・河口湖旅行〜お宿〜 | main | 山中湖・河口湖旅行〜湖ともみじ回廊〜 >>
山中湖・河口湖旅行〜お宿のお食事〜

犬 11月14日(土)



 山中湖・河口湖旅行記のつづきです。



さて、夕食の時間です。

コウさんも蝶ネクタイを付けて(Tシャツの絵です)少しだけおめかし♪







お食事は、2階のこちらの会場でいただきます。

床がピカピカ! ちょっといいレストランに食事に来た感じ♪

スタッフさんもスーツ着用でなかなか良い雰囲気です。








中庭のプールが見える席に案内されました。

コウさんの為にもイスが用意されていました♪







コウさんもソワソワ、期待いっぱい♪ 







お料理は、和洋創作のフルコース料理です。

落花生豆腐とズワイガニ





北海道産真鱈のエスカベッシュカリフラワーのクレーム





お造り盛り合わせ





鶴首カボチャのクリームスープ





パン





ブリ大根





お口直しの氷菓





黒毛和牛サーロインロースト無農薬のゴボウソース





特製デザート





その他にもご飯、お新香、コーヒーor紅茶があって結構なボリュームです。

食材は旬のものを取り入れながら地のものを活用するというこだわり。

一つ一つの素材が良質のものを使っているんだと感じ取ることができるほど

美味しかったです。





コウさんには事前に予約したディナーがありますよ♪

一番小さいSサイズ。お肉がいっぱいだね!







美味しいので一生懸命食べてます♪







少し足りなかったかな? でもMだと多すぎだね。







でも、とっても美味しかったね!

私が見てもとっても美味しそうでした。







夕食後は、自らハウスにINしておやすみなさい。







私は大浴場でゆっくり体を温めました。

この奥に露天があり、露天もなかなか良かったです。







翌朝。







朝食は和食か洋食か選べたのですが、白米が美味しかったので

和食にしました。







だんだん不安な顔になっていくこの方にも・・・







朝食です♪ 美味しそう!







朝食後は、ドッグプールでリゾート気分を味わったり、

※セリフはもなかくん風に







ロビーから昨夜見れなかった景色を眺めたり、







大きなピレニーちゃん&小さなチワワちゃんとご挨拶したり、







外から富士山を探したり、凛香さんで残り少ない時間を楽しみました。

※富士山は雲に隠れちゃってます。







前の日は気がつかなったのですが、お部屋の入り口にはコウさんのお名前が♪

こういうのって嬉しいですよね♪







そして、お部屋の鍵に付いているキーホルダーは富士山型♪







今回、凛香さんは初めて利用しましたが、ネットで予約した後に、

展望が望めないお部屋ですが・・・とマイナスな面もしっかりご連絡頂きました。

階を変更すれば展望が望めるお部屋がご用意できますとご提案してくださいましたが、

どうせ到着時刻が真っ暗な時間であることが予測できたので、展望は良くなくても

大丈夫です、とお答えして当日、キャンセルが出たのか(晴れていれば)富士山が

見えるお部屋でした。


今回お世話になった凛香さん、細やかな気遣いが出来るスタッフさんが多かったです。

お料理のタイミングも抜群。スタッフさんがしっかり見ていますね。

快適な凛香さん♪ また来年、暖かくなったら行きたいなー!




つづく・・・
スポンサーサイト
凛香さん、清潔感・接客・料理 どれも素晴らしいし、
ワンコ設備も充実してて 最高ですよねー^^
特にここのご飯が大好きで、リピしたいホテル ナンバー1です♪
お肉がすごく美味しいですよね(*^-^*)

あはは、コウ君 すごい別荘持ってるね( *´艸`)
目の前には 富士山もあって、
ほんとリゾート感満載のホテルですよね♪
苺もなか | 2015/12/02 02:32
すごーーい!!セレヴ〜なホテルですね!お恥ずかしながら地元なのに 全く知りませんでした(^^;;
たまには奮発してこういうところにとまってみたいなあ!
でも地元だから泊る必要ないし(´Д` )

お食事や見学だけでもいってみたいなあ。

コウさんも美味しいもの食べて大満足だったかな。
ホテルの中も綺麗で素敵で、お食事もいいなんて
ワンコokなところなのに 嬉しいですね!
きむ | 2015/12/02 11:04
コウくんの別荘素敵〜!!(笑)

お料理どれも美味しそう!
目で楽しみ味も満足、いいですね〜
コウくんも美味しいご飯嬉しかったねっ
いい笑顔〜〜♪
朝食も豪華!
どれから食べようか迷っちゃいそう(〃▽〃)
続きも楽しみにしています☆
さくひなママ | 2015/12/03 21:04
☆苺もなかさん☆
直前にいろいろと教えてもらい助かりました。お陰さまでよい旅行になりました♪
凛香はんは評判通り素晴らしい宿でした!
接客はもちろんお料理の質が高かったです!
お金があったら(笑)、また行きたいなー。
箱根も気になるしー。

GUMI | 2015/12/07 07:20
☆きむさん☆
いやいやそんなことないんですよー。お食事会場は立派でもお部屋はスタンダードですから~(笑)
新しいホテルなのであまり知られていないようですね。土曜日なのにお客さんも少なかったです。
ワンコ連れOKというだけでも有難いのにこちらのホテルはワンコ中心(もちろん人間も満足出来る)という素晴らしいホテルでした♪
GUMI | 2015/12/07 07:27
☆さくひなママさん☆
凛香さんは評判通りワンコにも優しくお料理も美味しく満足できる宿でした!
コウくんのお料理もお肉たっぷり野菜もたっぷり、今までの宿で一番だったかもしれません。(内緒話)
旅行って帰ってきてもまたすぐ行きたくなっちゃう。来年暖かくなったらまた行きたいなー。
GUMI | 2015/12/07 07:34
COMMENT

















ペット人間化メーカー