<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 山中湖・河口湖旅行〜ドッグリゾートwoofでお友達と〜 | main | 山中湖・河口湖旅行〜お宿のお食事〜 >>
山中湖・河口湖旅行〜お宿〜

犬 11月14日(土)



 山中湖・河口湖旅行記のつづきです。



きむさん&はなちゃんとお別れした後は、宿泊先のホテルへ。

今回のお宿は、ホテル凛香 富士山中湖リゾートさん。

オープンしてまだ1年くらいの新しいホテルです。

もなかくんのママさんに聞いてみたら、すごく良かったと言うので

今回は凛香さんに決めました!







凛香さん、わんちゃんのためによくぞここまで作ってくれました!

感想を簡単に文字で表現すると、

凄いよ!、綺麗だよ!、美味しいよ!、大満足だよ!

こんな感じです(笑)





チェックインした時刻が17時を過ぎてしまい、ホテルの方にはご心配をお掛け

してしまいましたが、笑顔で駐車場までお出迎えをしてくださったり、

荷物を運んで下さったり、一流ホテル並みのおもてなしです。





こちらがチェックインカウンター。

ピカピカ、そしてオシャレです。







こちらがロビー。

広ーい! 

そしてこの解放感! 外が真っ暗だったのが残念。







外は真っ暗で何も見えなくても、雰囲気だけは味わって…。







ロビーには大きなクリスマスツリーも。







記念にいっぱい撮ってきたよー。








2階の廊下から。

1階の中庭がわんちゃん専用のプールです。

夏になったら利用してみたいですね。






ドッグプールで。

コウさん、そんなに迷惑そうな顔をしなくてもいいじゃなーい。







こちらが、わんちゃん専用の温泉です。

こちらももう少し気温が高い時ではないと風邪をひかせちゃいますからね。

暖かい時期に利用したいですね。







設備も整っています。







大きくはないですが、外にはドッグランもありました。







お部屋は…

エレベーターで上に上がりますよ〜。







お部屋はスタンダードルーム。

スタンダードでも十分な広さです。







十分な広さの洗面所。







お風呂もあります。







わんこグッズも一通り揃っています。







お部屋はとっても綺麗だったんですが、床がカーペットだったので

少し緊張。常に、マナーバンド着用です。







つづく・・・
 
スポンサーサイト
凛香さん、いいって有名ですよね!
GUMIさんの感想を聞いて、やっぱり素晴らしいお宿なんだなって思いました!
リゾートって言葉、凄く合いますね^^
大きなクリスマスツリーの前でパチリ、コウくん決まってる〜♪
続きも楽しみにしていますねっ☆
さくひなママ | 2015/11/29 16:25
☆さくひなママさん☆
凛香さんは初めて泊まりましたが、評判通りお料理も美味しく犬にも優しく素敵な宿でした♪暖かくなったらまた泊まりたいし箱根の凛香さんにも行ってみたいです。
家ではツリーを飾らないのでここぞとばかりに撮ってきました(笑)
GUMI | 2015/12/01 07:10
COMMENT

















ペット人間化メーカー