<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 山中湖・河口湖旅行〜ドッグリゾートwoof〜 | main | 山中湖・河口湖旅行〜お宿〜 >>
山中湖・河口湖旅行〜ドッグリゾートwoofでお友達と〜

犬 11月14日(土)



 山中湖・河口湖旅行記のつづきです。



ドッグリゾートwoofさんのカフェで待ち合わせをしていたそのお相手は、

きむさん(飼い主様)&はなちゃん(ポメちゃん)です♪

おおおー、ブログで見ていた通り、とっても可愛い〜♪






結構枚数を撮ったと思ったんですけど、正面の写真がなーい。

ホントごめんなさい。( ノД`)



きむさんは、ブログを始めた当初からのお付き合い。

しかしながら、家が遠いので実際にお会いしたことがなく、

今回、私の方からお願いをして時間を作ってもらいました♪

生まれて3ヶ月の赤ちゃんがいるのに、無理言ってすみませんでした。

(赤ちゃんは旦那様とおうちでお留守番です。)



初めてお会いしたのに、自分でも驚いてしまうほど沢山おしゃべりして

あっという間に時間が過ぎちゃいました。

あんなこと、こんなことまで…(笑) 楽しかったです♪





カフェの後は、撮影台で一緒に撮ったり…







せっかくなので室内ランにも行きましたよ!

広すぎ―!(笑)







こんなに広いとは思わなかった。

1度リードを離したら二度と私のもとへ戻って来ないかも…。

そんな心配もしつつ、

ばいばーい♪







匂いに夢中なのか案外平気でした。

はなちゃんは、きむさんと一緒に走ってます。







夕方だったせいか、はなちゃんとコウさんしかいません。

やったぁ〜貸切り状態♪

はなちゃん、楽しそう♪







コウは、相変わらず匂い匂い♪







慣れてきたのか、いつの間にか遠くに!







あー、戻ってきた。







ふたりとも少し落ち着いたのか、今さらご挨拶(笑)







お友達が一緒だと楽しいね♪







この室内ドッグランの緑色の床のせいかのか、

コウさん、薄っすらみどり色(笑)







はなちゃんもみどり〜♪







楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

短い時間だったけどホントに楽しかったぁ♪

きむさん&はなちゃん、お忙しい中どうも有難うございました!

また会える日を楽しみにしています^^





きむさんからお土産をいただきました♪

私の大好きな信玄餅。

コウさんにもこーんなに沢山!

有難うございました!







つづく・・・
 
スポンサーサイト
お〜、可愛いお友達とデートだったんですね!
はなちゃんかわいい〜〜^^
コウくんも可愛い女の子と一緒で楽しかったねっ
室内ドッグラン凄い広い!!
さくらだったら戻ってこないかも
でも貸切状態だったら平気かな〜
なんせ、飼い主巡りが趣味なもので(汗)
戻ってきたよ〜のお写真かわいい^^
またお会いできるといいですね☆
さくひなママ | 2015/11/25 22:32
ひろ〜い室内ランですね。
綺麗な人工芝のようですが、コウさん チッチは大丈夫でした?
MAXならクンクンの後 絶対にメールしちゃいますが もし しちゃったらどうすればいいのでしょう。
前日の記事の シチューがとてもおいしそうです。
MAXパパ&ママ | 2015/11/26 22:05
わーい!あの日のこと!
つい、こないだのことなのに なんだか懐かしい…^ ^
お天気は残念でしたが しばし家のことを忘れてリフレッシュできましたよ〜。本当にお天気、残念…(。-_-。)

コウさん、ちいちゃくてホワホワで柔らかくて…
本当にかわいかったなあ!まさか会える日がくるなんて!

たくさん撮って頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )
みどりぃですね〜。広かったですね〜。
でも ランがガラガラで良かったですよね〜^m^

私も はなにたくさんおやつやおもちゃ、まめにもお洋服やらグッズを頂いてしまい…( ´ ▽ ` ) 感激!!
本当にありがとうございました!
きむ | 2015/11/27 08:00
☆さくひなママさん☆
はなちゃん、お目目が大きくてとっても可愛いですよね〜♪抱っこした感覚が忘れられないです。
コウは久しぶりにお友達と一緒に遊んで楽しかったようです。
ドッグランはこれだけの広さがあれば雨でも楽しめますね!広すぎてビックリしたけど、他に利用者がいなくて良かったです。
有難うございます♪笑顔で戻って来てくれてよかったですw
GUMI | 2015/11/27 23:01
☆MAXパパ&ママさん☆
室内ドッグランは昔は体育館かなにかだったのでしょう。すごく広くてビックリしました!雨のため利用していませんが、外のランも負けずに広かったです。
あ、床は人工芝ではないんですよー。粗相しても拭き取りやすい床でした。犬の施設なので廊下やこのランなどいたるところにお掃除用具が置いてあります。コウはマーキングがひどいのでマナーバンドを着用しています。
GUMI | 2015/11/27 23:07
☆きむさん☆
もう2週間経ってしまいましたね。少しでもリフレッシュ出来て良かったです♪
本当に、この計画が実現できて良かったです!!
コウさん、思っていたより小さいでしょ〜?(笑)
でも、はなちゃんも思っていたより小さかったですよ♪
抱っこもさせてもらって幸せです♪(はなちゃんごめんねー知らない人に…)
いえいえ、こちらこそたくさん頂いてしまって、どうもありがとうございました!信玄餅、いっぱいたべました〜^^ご馳走様でした♪

GUMI | 2015/11/27 23:15
COMMENT

















ペット人間化メーカー