<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 山中湖・河口湖旅行〜1日目ランチ〜 | main | 山中湖・河口湖旅行〜ドッグリゾートwoofでお友達と〜 >>
山中湖・河口湖旅行〜ドッグリゾートwoof〜

犬 11月14日(土)


山中湖・河口湖旅行記のつづきです。


山中湖近くのキャセロールさんでランチをした後は、

同じく山中湖近くにあるドッグリゾートwoofさんに行きました。

ドッグリゾートwoofさんは、カーロリゾートグループで、

宿泊施設・ドッグラン・プール・カフェなどがある大型施設なんです。

宿泊者はもちろん、宿泊者以外でも日帰りの利用が可能です。

まずは、受付を済ませます。(奥が受付、手前がカフェ)







利用料金は少々お高いけど、犬のためにこれだけの施設を提供してくれる

んですもの、しょうがないかな。(と思うことにします)





ロビーの端には、撮影台がありました。

クリスマス気分♪












さて、まずはカフェへ。

入り口入ってすぐのところにカフェがあります。







フードもあるし、ドッグメニューも豊富です♪







コウさん、不思議そうにしています。







そうなんです。

パパとは別行動で、私一人で来ました。

というのも・・・







このお方に会うために、ここに来ました♪







つづく・・・
 
COMMENT

















ペット人間化メーカー