<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< フードを変えました | main | 山中湖・河口湖旅行〜ドッグリゾートwoof〜 >>
山中湖・河口湖旅行〜1日目ランチ〜

犬 11月14日(土)


山中湖・河口湖方面へ1泊旅行に行ってきました。

紅葉を楽しみにしていたのに、1日目は生憎の雨…。

山中湖はモヤもかかっていて視界最悪。(-"-)







予定していた紅葉狩りは諦めて、早速ランチをすることに。

煮込みシチューのお店 キャセロールさんです。

オープンと同時にIN。1番乗り〜♪







コウさん、朝ごはんをいつもの半分の量に減らしてきたので

お腹がペコペコ。








シチューは手作りのためランチ・ディナー合せて1日限定40食なんですって。

ブラウンシチューとホワイトシチューの2種類あったので、両方頼んでみました。

こちらがビーフシチュー。(サラダ、パン、シャーベット付き)







こちらが、帆立と蛤・茸のクリームシチュー。







最後に。







器が土鍋なので冷めにくかったかな。

なので、最後まで温かいシチューを美味しくいただきました。

個人的には、ホワイトシチューの方が好みでした♪





嬉しいことに!キャセロールさんではワンコのメニューもあるんです。

コウさんには、馬肉だんごだったかな?







肉だんごに夢中。







ちょうだいちょうだい〜。







顔突っ込む(笑)







パパは量が足りなかったようですが、私もコウさんも大満足♪







つづく・・・
こんばんは!
キャセロールさん、我が家も一度だけお邪魔したことあります^^
二人ともビーフシチューを頼んだので、次回はホワイトシチューを〜って思いながら数年経ってしまいました(汗)
また行きたいなっ♪
コウくんもウマウマ堪能できたみたいだね〜
笑顔が物語ってます(〃▽〃)

続きも楽しみにしていますねっ☆

さくひなママ | 2015/11/23 20:26
おおおっ!!あの日の事ですね!( ´ ▽ ` )
このお店、知りませんΣ(゚д゚) 行ってみたーーーい!!
ワンコOKでしかもワンコメニューもあるなんて!
まめがもうちょっと大きくなって 外食できるように
なったら みんなで行ってみたいです。

本当にお天気、残念でしたよね(^^;;
晴れて暖かめで富士山見えたら最高だったのになあ。
きむ | 2015/11/23 22:57
うっかりっ 文足らずっ

ぱくぱく おだんご食べるコウさん、可愛いです♪
たくさん食べてニコニコいい笑顔^ ^
生コウさんを思い出して 私もニコニコしちゃいました^ ^
きむ | 2015/11/23 22:59
☆さくひなママさん☆
こんばんは!
キャセロールさんに行ったことあるんですね♪
山中湖周辺は店内でワンコと一緒に食べられるところが少なく、貴重なお店です。シチューも美味しかったし♪
コウさんも美味しい肉団子を食べられて喜んでました。
続きもよかったら見にきてくださいね♪
GUMI | 2015/11/24 17:34
☆きむさん☆
はーい、あの日のことです♪
シチュー美味しかったですよ☆ワンコメニューがあって店内で食べられるところがポイントが高かったです。
1日目は雨に降られ紅葉狩りはできなかったけど、その分この次の場所で楽しめましたし、結果よかったですよー♪
ありがとうございます!コウもたくさん遊んでもらって楽しそうでした♪
GUMI | 2015/11/24 17:43
COMMENT

















ペット人間化メーカー