<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 軽井沢旅行〜千ヶ滝〜 | main | 似顔絵を描いてもらったよ♪ >>
軽井沢旅行〜2日目ランチとルオムの森

犬 10月25日(日)


長々と続いている軽井沢旅行記ですが、今回で最後です。



2日目のランチは、ず〜と行きたかったカフェへ。

毎年この時期から休業になってしまうのでなかなか行けなかったんですが、

今年は少しだけ長く営業されていたので、やっと行くとこができました♪

チェルシーズガーデンさんです♪

感激〜。







テラス席に案内されました。

天気がよくとても気持ちいい。







ワンちゃんメニューもあります♪








お食事をオーダーして、

「お料理ができるまでランで遊んでてくださいね」

とお店の方が言ってくださったのでランへGO〜!

お庭がドッグランになっています。







ランには若くて元気いっぱいのトイプーちゃんがいました。







コウさん、気に入られちゃったみたい。

もうどうしていいのか分からなくなっているコウさん(笑)







逃げました(笑)







そろそろお料理が運ばれてくるかな?







来ましたよー♪

手打ちパスタランチと











キッシュプレートランチ♪







コウさんのは…







本日のケーキにしました♪







コウくんには量が多いから半分持って帰ろうねー






なんて言っていたのに、結局全部食べちゃった。。。





ボリュームもあってお野菜がたっぷりだし、どれを食べても美味しかったぁ♪







ランチの後は、ルオムの森へ。







周りの景色がすごく良かった。







中へ入ると、ハンモックがあるカフェがありました。

この日は寒かったので誰も利用していませんね。






スウィートグラスアドベンチャーというアスレチックスのようなものがある

テーマパークなんですが、







犬を散歩させるにはちょうど良さそう。







落ち葉の上を歩いてシャカシャカと楽しんでいます♪






どこまでもシャカシャカ。







寒かったせいか、あまり人がいなくて良かったです。







寒いから帰ろう。







おわり。
 
スポンサーサイト
チェルシーズガーデンさん、
プレートに、いろんな種類の料理がいっぱいで おいしそうですね☆
キッシュ好きなので 食べに行きたいな〜!(^^)!
コウくんも ウマウマよかったねー♪
旅の楽しみは、やっぱりウマウマよね( *´艸`)

ルオムの森は、ハンモックがいいですよね〜
コウくんは 利用しなかったかな?
自然豊かな 軽井沢、紅葉も楽しめて 楽しい旅になりましたね^^
苺もなか | 2015/11/18 14:36
☆苺もなかさん☆
そうなんです!メイン以外の付属のお料理がいっぱいなんです♪少しずつたくさんの種類を食べらてるのって贅沢ですよねー。キッシュも美味しかったです♪
この日、気温が7度くらいだったんです。もう少し暖かければハンモックカフェを利用してみたかったです。
GUMI | 2015/11/18 22:06
COMMENT

















ペット人間化メーカー