<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 軽井沢旅行〜お宿〜 | main | 軽井沢旅行〜千ヶ滝〜 >>
軽井沢旅行〜お宿のお食事〜

犬 10月24日(土)



軽井沢旅行記のつづきです。


夕食は1階の食堂でみんな揃っていただきます。

ハロウィンの飾り付けがされていて可愛かった♪







コウくんのイスも用意してくれましたよ。







ディナーはコース料理です。

前菜&サラダ。ボリュームたっぷり♪





スープ。美味しかったぁ♪






魚料理。






肉料理。今年まチキンでした。

柔らかくてとっても美味しかったです。






デザート。コーヒー&紅茶はセルフです。







着席したのに自分のお料理が運ばれてこないから不安な顔になっちゃった。






自宅から持ってきたごはんをたっぷり食べさせたのに…

いつまでも怒ってます(笑)

※リーブルさんではワンコのご飯の提供はありません。

コウくん、食べたでしょー?







夕食後には電池切れー。







寝。








翌朝、朝食前に共用スペースに行ったら、

なんと、タヌキちゃんがいました♪







まだ5ヶ月くらいだそうです。(小型犬の子犬かと思った)

旅するタヌキって言ってました^^

飼い主様は、野生動物に詳しい方で、タヌキちゃんの保護&飼育は

3頭目だそうです。ベテランですね!!

大型犬ワンコとにゃんこと一緒に仲良く生活しているそうです♪

素敵な人に保護されて良かったね♪





朝食もたっぷりお野菜♪

新鮮な野菜ってこんなに美味しいんだー♪





パンがとても美味しかったぁ♪






コウくんごめんねー。でもさっきたっぷり食べたでしょー?







最後までブツブツ文句言ってました。






つづく・・・
スポンサーサイト
寝。 のコウさんにキュン死です( ´ ▽ ` )
ちょうどきれいなまん丸で ポメ大福!
あーギュってしたい!

お宿の食事って重要ですよね!
というか食事が楽しみなんじゃーん^ ^って感じです。
お宿は清潔で明るいし、お料理もとっても美味しそう!!

はながまだ子供だった頃、1度 軽井沢へ一泊旅行したこと
があるんですが(だから10年以上前ですね(^^;;) ワンコ宿
だったけれど ベッドはちょっとジメッとしていたし、
お料理もなんかイマイチなとこに泊まってしまいまして…
残念だったから今でも鮮明に覚えています^m^
こんな素敵な宿だったら また軽井沢に泊まりに
行ったのになあ。

コウさん、きっとみんなとおんなじ うまうまが
食べたかったんだよね〜^ ^
きむ | 2015/11/06 14:35
美味しそう!!
量的にもちょうどいい感じします^^
コウくん、期待してますね〜♪
そして、だんだん不安になってくるお顔が...
ごめんなさい!きゅんきゅんする〜〜
ちょっとムッとしたお顔もかわいいなぁ
ほんと人間っぽい表情しますよね♪
おー!たぬきちゃん!わんちゃんかと思いました!
大切にされ育っているのですね〜^^
朝食もちょうどいい量で、こういうの好きです
続きも楽しみにしています☆
さくひなママ | 2015/11/07 22:48
☆きむさん☆
ポメ大福♪まん丸ですよねー(笑)
そうなんです。我が家はお食事をメインに考えているので、ここの宿を選ぶ理由になっているのも事実です。
はなちゃんも軽井沢1泊旅行の経験がるのですねー♪お料理ががっかりだとずっと記憶に残りますよね。。。でも、はなちゃんとの旅行の思い出は大切だから今となってはいい思い出なのかな?
すーっとグズっていたコウさん。コウさん以外の子はみんなお利口でした。
GUMI | 2015/11/08 11:38
☆さくひなママさん☆
お料理は少ないよりも少し多いかなと思うくらいがちょうど良いと思っているので、ここのお料理は量的にも納得できるかと思います♪
不安が顔に出ていますよねー(笑)本当に、人間のような表情をする子なので分かりやすいというか^^
自然動物の保護をされている方だそうです。ベテランさんですね♪吠えないから犬よりお利口よーって言っていました。可愛がられていて良かったです。
GUMI | 2015/11/08 11:45
COMMENT

















ペット人間化メーカー