<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 日帰り那須旅行〜那須フラワーパーク〜 | main | 軽井沢旅行〜旧軽井沢銀座と1日目ランチ〜 >>
日帰り那須旅行〜那須りんどう湖レイクビュー〜

犬 10月11日(日)祝


日帰り那須旅行のつづきです。

那須フラワーパークの後は、那須りんどう湖レイクビューへ♪

一部入れないエリアもありますがワンちゃんもOKですよー。

園内の入り口はハロウィンのかぼちゃがお出迎え♪







りんどう湖の周りを1周お散歩してまわるよ。







池じゃなく一応湖ね(笑)







メリーゴーランドもあるよ♪







自然豊かな湖には白鳥やアヒルもいるよ♪







夕方のGO!GO!ラッシュ!を見ることが出来たよ♪

動物たちがダッシュで牧舎に戻っていくんだけど、アルパカさんの

猛ダッシュには驚いた(笑)







一瞬だったね…。







子牛とご対面。







遊覧船はワンちゃんも一緒に乗ることができるみたい。







湖の周りを1周、いい運動になりました。







おまけ。

那須のお土産をたくさん買ってきたんですけど、中でも

ベル・フルールのパンが美味しかったです。




これで那須の日帰り旅行記は終わりです♪
 
日帰り旅行、けっこう楽しいですよね!
うちも先日、大内宿まで...
遠かったけど満喫することができました(笑)
りんどう湖もいいですね〜
アルパカの猛ダッシュ、すごいすごい!
よくお写真に撮れましたね(*´艸`*)
一瞬のことでコウくんもビックリしちゃったかな(笑)
お休みを満喫することができましたねっ☆
さくひなママ | 2015/10/31 21:37
アルパカさんって 走るんだっ?!
ちょっと見てみたいかも( *´艸`)
今度 那須行ったとき 寄ってみようかな♪
コウくんも 猛ダッシュのアルパカさんに ビックリしちゃったかな☆
苺もなか | 2015/10/31 22:40
☆さくひなママさん☆
日帰り旅行にに挑戦してみました♪(私は運転しないんですけどね)翌日はグッタリでしたが、土曜日に計画すれば軽井沢や伊豆も行けそうですね!
アルパカさんのダッシュにはみんながびっくりしていました(笑)
さくひな家は大内宿に!?私も行ってみたい場所のひとつです♪
GUMI | 2015/11/01 12:42
☆苺もなかさん☆
私もビックリしましたよ(笑)凄い速さで行ってしまいました。。。写真もご覧の通り、ブレブレです。
お散歩するにはちょうどよい環境でしたのでお勧めです♪
GUMI | 2015/11/01 12:46
COMMENT

















ペット人間化メーカー