<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 日帰り那須旅行〜ランチ〜 | main | 日帰り那須旅行〜那須りんどう湖レイクビュー〜 >>
日帰り那須旅行〜那須フラワーパーク〜

犬 10月11日(日)祝


日帰り那須旅行のつづきです。

cafe Peacheでランチをした後は、那須フラワーパークへ♪







この時期、ケイトウの花が見頃なんだってー。






なんだか砂絵みたい♪













コウさんは、エヘエヘ笑いながらたくさん歩いたり…







黄色と赤にサンドされてみたり…。







エヘエヘしながらお散歩と花見を楽しんでいたようです。







この後、いきなりズコーッとこの溝に落ちてしまうというハプニングも…。







コスモスも咲いていました。







もうすっかり秋ですねー。







天気が良かったら最高だったのに。







また来ようね♪




 
ここは那須だったんですね!!
そっか〜日帰りできちゃうんですね!
いいなぁ(^○^)
コウ君うまうまにお散歩、楽しかったね〜^^
さっちゃん | 2015/10/22 13:25
わぁ〜キレイ!ホントお天気良かったら最高でしたね。
カラフルな植物にコウさんが映えるわ〜( ´ ▽ ` )
ケイトウっていうんですね、知りませんでした。

最近はずっとこっちもお天気いいんですよ〜。
これから寒くなるからお出かけは難しいかもだけど、
暖かくなったら ぜひ河口湖方面にもお出かけください^ ^
その時にはごたいめ〜んできたらいいですね〜。
きむ | 2015/10/22 13:45
また綺麗なケイトウの絨毯ですね。
近くにあったら絶対見に行きたい。
那須まで日帰りできるって良いですね。
今回も 笑顔がカワイイコウさんです。
MAXパパ&ママ | 2015/10/22 21:54
☆さっちゃんさん☆
そう、那須だったんですよー。
那須は日帰りで行けるギリギリの距離かなー。
本当は泊まりたかったけど。。。
GUMI | 2015/10/23 17:18
☆きむさん☆
写真で見たとおり綺麗でうっとりしちゃいました。晴れていたらなぁ。
「鶏頭」と書いてけいとうと読むみたいです。たしかに鶏の頭みたいな花でした。
河口湖方面、雪のない時期に行きたいです♪
GUMI | 2015/10/23 17:23
☆MAXパパ&ママさん☆
ケイトウの花がこんなに沢山咲いている場所ってあまり聞いたことがなかったんです。写真で見たとおり、色鮮やかでまるで別世界中でした。
那須までは3~4時間なんです。今回初めて日帰りをしてみました。
GUMI | 2015/10/23 17:28
COMMENT

















ペット人間化メーカー