<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 素敵カフェ☆ | main | 日帰り那須旅行〜那須フラワーパーク〜 >>
日帰り那須旅行〜ランチ〜

こんばんは。ご無沙汰しております。

仕事が忙しくなってきまして、まったく余裕がない状態でした。(精神的にも時間的にも)

パソコンの電源をつけたのも久しぶり(笑)

気まぐれですが、更新できる時に一気に更新するかもです。


-------------------------------------------------------------------------

犬 10月11日(日)祝


日帰りで那須へ行ってきました。

この日の天気予報は、午前中が雨マーク、午後から曇…。

行こうか迷ったけど、思い切って行って来ました!


こんな天気だったせいか渋滞もなくスイスイと進み、お目当てのお店のランチタイム

に一番乗り〜♪

cafe Peacheさんです。

ナチュラルな感じがとても居心地が良かったぁ♪







外にはドッグランもありました。

まだ雨がやんでいなかったので、ランで遊べなかったのが残念。







コウさんには、こんなに素敵なイスを用意してくださいました♪







そして、お水とお菓子(手作りプリッツ)のサービスも♪







ワンワン騒ぐ子には、黙らせるために馬肉のステーキを注文♪

お子様ランチみたい♪






ちょっと多いかなぁと思ったのですが…

お皿が空になるまでしっかりチェックしながら食べていました(笑)







相当美味しかったようです。







私たちは、スペシャルランチの豚カツと







グラタンにしました♪







欲張ってデザートも♪ 抹茶のロールケーキです。







どのお料理も美味しくて、他のメニューも食べたくなっちゃいました。







お土産に、カフェで売っていた手作りプリッツと馬肉と

犬用の手作りハーブ石鹸を購入♪

いっぱい食べて、いっぱい買って、大満足(笑)

 
コウくん、久しぶり〜!(^^)!
日帰りで那須に行かれたんですね♪
こちらのカフェ、HPも見てきましたが、
可愛い感じで 素敵ですね〜☆
ワンコ用の馬肉ステーキが、超おいしそうっ!!
私が食べたいくらいです(笑)
こりゃコウくんも大満足だねっ!(^^)!
苺もなか | 2015/10/19 23:43
おおおおお美味しそう!!!
豚カツもグラタンも、はたまた手作りプリッツ(!)までも!!
ワンコオッケーで素敵なお店、いつも いいなあいいなあ〜って拝見しています。うちの方にもあればいいのになあ。
これから寒くなるというのに テラスならオッケーってとこはあるんですが…(。-_-。)

うちの方、馬刺し食べるんですよ。(私は苦手ですが(^^;;)
コウさんが遊びに来たら 馬肉食べられるね〜!
きむ | 2015/10/20 17:40
☆苺もなかさん☆
ご無沙汰しております♪
なかなか泊まりでは行けないので日帰りで行ってきました!
こちらのカフェですが、ドッグカフェなのにお料理が美味しくGoodでした!
馬肉のステーキ、本当に美味しそうでした。柔らかいので食べやすかったと思います☆
GUMI | 2015/10/20 21:05
☆きむさん☆
ご無沙汰しております♪
この日、河口湖方面でほうとうプランと那須とで迷ったんです。午前中雨だったので雨でも困らない施設がありそうな那須にしたんですよー。今度は河口湖方面に行きたいなぁ♪そしたら、はなちゃんに会えるかな!?
おおお~馬刺しですか!私も生肉は苦手ですが、コウはガツガツ食べちゃうかも~♪
GUMI | 2015/10/20 21:13
素敵なお店ですね。
コウさんのためのいすが良いですね。
またまた いいものいただいて……MAXには見せられないです。
デザートの骨の形のデコレーションもおしゃれです。
MAXパパ&ママ | 2015/10/20 22:31
☆MAXパパ&ママさん☆
ご無沙汰しております♪
この椅子は居心地がよいようで、この籠の中で寝てしまう子もいるみたいです。コウも寛いでいましたよ。
おうちではカリカリばかりなので、外食はかなり喜びます(笑) カフェに行くとソワソワ、犬もちゃんと分かるんですね!
GUMI | 2015/10/21 17:40
COMMENT

















ペット人間化メーカー