<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 短めにカットしました。 | main | 日帰り那須旅行〜ランチ〜 >>
素敵カフェ☆

犬 8月22日(土)


あ、こんなところに!?

住宅地の中にひっそりと佇む素敵なカフェに行ってきました♪

一応ワンコは入店OKですが、ドッグカフェではないので

迷惑にならないように空いている時間帯に…。











小上がりの2名席に案内してもらいました。







この時点でワンコ連れはうちだけ〜。 少し緊張したね。







私は、タコライスを注文。

小針やスープも付いていてコスパ良し!







パパさんは、生姜焼きを注文。

メインはお肉だけどお野菜がたっぷり、とてもヘルシーです。

ちなみに、ごはんは嬉しい玄米入り♪







欲張ってデザートも♪

さっぱりしていて美味しかったぁ♪







お店のオーナーさんの愛犬もポメちゃんでした。

他のお客さんが帰られてから出てきてくれました♪

とても元気な女の子。






たまたま見つけたお店でしたが、お店の雰囲気もよく、

お料理も美味しくコスパも良し!

また来ようね♪
 








ペット人間化メーカー