<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

クリスマス会@三郷JUST WON Vol.2


犬 12月7日(日)


前回のつづきです。

三郷のJUST WONさんで行われたクリスマス会。

お店の中はこんなに明るくナチュラルな雰囲気。

ビュフェ形式なのでお料理を盛り付けながら会話もはずみます♪







お店の中には小さなランがあるんですよ♪

お料理を盛り付けする時など、コウくんにはランにいてもらったり。







ましろちゃんのパパさんが預かってくれたり。

助かりました! 有難うございました♪







ワンコ達には、クリスマスケーキ(特注です)のサプライズ♪







ましろちゃんのママさんが人数分カットしてくれましたよ♪

ケーキが盛り付けられた途端に、ポメ達みんなザワザワ。(笑)

コウくんも早く食べたいってケーキに釘づけ〜。( *´艸`)







ランでも遊んだよ♪







ポコちゃんもサンタさんに変身♪







ベルくんは、もなかくんのママさんにおねだり♪







ムックくんはポコちゃんに夢中♪







元太くんはソファーでマッタリ♪







さくらちゃんは眠くなってきちゃった♪







さくらちゃんとツーショット♪

起こしちゃってごめんね〜。







ましろちゃんのパパさんとポコちゃんのパパさんが後ろで支えてくれて

こんなに可愛いスリーショットが撮れました♪

うちの子、デカイ。(^-^;







一番人間っぽいサンタさん。(笑)

「お手」って言うと足を上げるんですよ〜。(笑)







最後は、みんなで記念撮影。







楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

席が離れていてあまりお話が出来なかったり、写真が偏ってしまったり、

ごめんなさい。m(__)m

また機会がありましたら皆さんとご一緒出来たら嬉しいです♪


  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

クリスマス会@三郷JUST WON Vol.1

犬 12月7日(日)


12月7日(日)、可愛いポメポメ達とクリスマス会でした♪

場所は、埼玉県三郷市のドッグカフェ JUST WON さんです。

今回の幹事さんは、ポコパパさん&ポコママさん。



お店探しや料理のことなど、その他諸々細かな段取を組んで下さいました♪

大変だったと思います。汗 どうも有難うございました!

ポコパパさん&ポコママさん…会場まで車で乗せてってくださったんです。
ホントにホントに有難うございました!!





さて、この日集まったモフモフメンバーの紹介です。(*^-^*)

ポコポコのブログのポコちゃん

いつもコウくんと仲良くしてくれるポコちゃん。
ショーに出れるんじゃないかと思うほどバランスの良いポメちゃんです♪







ましろの日記のましろちゃん

一番サンタに近いというか一番人間に近い衣装で来てくれました〜♪
二本足で寛ぐましろさんは後ほどのお楽しみに〜。







ポメ♡ポメLifeのムックくん

ムックくん、ポコちゃん、コウくんと3ワンで電車ごっこして楽しんでいました♪
ママさんが来れなかったのは残念、また次の機会にお会いしたいですね♪







な〜ちゃんのtry.try.tryのななちゃん

猫ちゃんのように可愛い声でミャ〜ミャ〜鳴いていたななちゃん。
恥ずかしがりやさんだけど、帰る際には一番名残惜しそうにしていました^^







ベルくん

コウとはパピーのころから仲良くしていただいている幼なじみのベルくん。
ショートカットのベルくん、凄く似合っていました♪







ポメと猫たちの家のもかくん

もかくんとはお久しぶりにお会いしました♪ 
カメラを向けたら緊張しちゃったみたいでお耳が隠れちゃった。^^







ポメラニアンもなかのもなかくん

もなかくん、モコモコ生地のサンタさんのお洋服を着ていましたよ♪
今はローストビーフに夢中なんです…と言っています^^







うちの子さくらちゃんのさくらちゃんとひなちゃん

さくらちゃんもひなちゃんもおBAGの中でちょこんと寛いでいる姿にみんなの目が
ハートになっていましたよ♪










あずきと元太の仲良し日記のあずきちゃんと元太くん

あずきちゃん、みんなにフレンドリーで可愛かったぁ♪気がつくとテーブルの下にいたり^^
元ちゃんといえばショートカット♪やっぱりお似合いだね〜♪











最後、うちのコウくんです。






全部で12ポメ、たくさん集まりましたよ♪





さて、お料理です。

お料理は、ビュッフェ形式。

ましろちゃんのママさんをはじめ取り分けをして下さった方々、

どうも有難うございました♪




つづく・・・

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
松戸のダーツバーで5モフ

こんばんは、飼い主のGUMIです。

記事が渋滞しておりまして・・・(^-^;

今更ですが、少し前にお友達とランチをしてきたので

その時の日記をUPします。

------------------------------------------------------

犬 11月2日(日)

ドッグカフェ&ダーツバーRealさんにポメポメ達が集まりました!

この日、集まったメンバーは・・・

ましろの日記ましろちゃん。






ポコポコのブログポコちゃん







うちのこさくらちゃんさくらちゃん







さくらちゃんの妹のひなちゃん







そして、うちのコウさんです。






みんな、ごめんね!(笑)

写真がブレブレでひどいね。(/ω\)

私のスマホのカメラだと、あのお店の暗さには太刀打ちできなかったわー。(^-^;

そんなこんなでまともに使える写真がほとんどないの〜。(>_<)





と、先に写真のひどさを説明しておきました。





さて、私のお料理ですが、

たしかタコライスだった気がする・・・。

辛かったのと美味しかったのと食べるのが遅かったのだけは覚えている。







写真はないけど、ワンコ達にはささみを注文しましたよ♪

みんなガツガツ食べてたっけ。(^-^)





さくらちゃん、大人しくカートの中にいてお利口だったね♪

ささみをもらう時かな?カートから身を乗り出している姿が

とても可愛かったぁ♪







さくらちゃんのパパさんがカメラの使い方を教えてくれたよ。(∩´∀`)∩

私、それなりのカメラを持っているらしいんだけど、使いこなしてないのね。(+_+)

ていうかそれ以前の問題、自分が持っているカメラのメーカーはニコンなんだけど、

エプソンって言っちゃったよー。(/ω\) 

「それ、プリンター。」って誰かの突っ込みが入ったね、はずかしい〜。




たしか、お昼ごろ集まったはずなのにいつの間にか夕方に!?

いっぱいしゃべっていっぱいモフモフして楽しかったぁ♪

最後はやっぱり集合写真☆

ほら、みんなモデル慣れしているから大丈夫でしょ、と思ったら・・・

グッチャグチャね〜。

みんな下向いちゃって悲しいことでもあったのかな〜?







今度は、どう?

精一杯の努力よね〜。







ダーツバーに来ているんだから、ダーツの台も写しておかないとね!

みんな、ダーツできた!?






ということで、みなさん楽しい時間を有難うございました♪


  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちょびくん&ちょびママさんの送別会@LDB vol.2


こんにちは、飼い主ママです。

先ほど外から帰ってきたのですが、まるでホットプレートの上を

歩いているかのような陽気でした。

5月末からエアコンを使うなんてかなり異例です。




さて、今日はちょびくん送別会の続きをUPしたいと思います。


 5月24日(土)


5月24日(土)、豊洲のLDBでちょびくん&ちょびママさんの送別会が行われました。







お料理はちょびママさんがコース料理を予約してくださっていました。

LDBのお料理って何を食べても美味しいのよね〜。 (∩´∀`)∩

楽しみにしていたお料理は、サラダと前菜と







トマトソースのピザと







デザート風ピザ。

こちらはメープルをかけて食べます♪







そんでもって、食後のデザートには、LDB名物のアップルパイ。 v(^^*) ヤッタネッ!







ちょびママさんからワンコ達に大きなケーキのサプライズがありました。

 (≧∇≦)キャー♪ 感激〜☆

名前が入ったクッキーもみんなの分ありましたよー。







お店のスタッフさんが人数分を綺麗に切り分けてくれました。

(私、ケーキを切る時って緊張しちゃうんだよなー。)







ちょびママさん、どうも有難うございました。 m(_ _)m





そして、ちょびママさんからまたまたサプライズが!?

5月にお誕生日を迎えたエイトくんにはヨーグルトのプレゼントが。







気がついたら・・・エイトくん、面白い食べ方をしていました。 ( *´艸`)

まるでアクロバット!?(笑)







ふふふ、夢中で食べていたね。 (^-^)







タネくん、もう食べ終わっちゃった?







ワイワイガヤガヤと楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。

せっかくなのでお店の前で記念撮影。

ははは〜、バラバラだねー。(笑)








そんな記念撮影風景を個々に焦点を当ててみると・・・
























記念撮影の後、「うたたね日和」らいくんさらちゃんの登場です。

いつ見ても可愛いお洋服を着ているね〜。(^-^)







パールくん、パパに抱っこしてもらうのが一番安心するね。







そして、うちのコウさん。

ドールくんのことが大好きみたいでしつこくしちゃうんですよね・・・。

ドールくん、ごめんね。







でもこの距離感、ツーショットを撮るには絶好のチャンス!







ノー天気なコウさんと冷静なドールくん。






ドールくん、どうも有難う♪





この後は、ドッグラン組とお散歩組に分かれて夕方まで楽しんだのですが、

カメラじゃなく私が電池切れのため写真がありませーん。



以上でちょびくん&ちょびママさんの送別会の日記は終わりです。

ちょびくん、ちょびママさん、少し落ち着いたら

また関東に遊びに来てくださいねー。 (o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちょびくん&ちょびママさんの送別会@LDB
 
散歩から帰ってきた泥だらけのコウさんのアンヨで思いっきり顔面キックを

受けた飼い主ママです、こんばんは〜。 (´ρ`)ぽか〜ん



先週末、豊洲のLDBに行ってきたのでその時のお話になります。



 5月24日(土)


5月24日(土)、豊洲のLDBでちょびくん&ちょびママさんの送別会があり

たくさんの可愛いポメポメが集まりました。 (^-^*)/

ちょびママさん、エイトくんのママさん、お誘い有難うございました。

とても残念なのですが、ちょびくん&ちょびママさんは6月初旬に

遠いところにお引越しをしてしまうんです。

豊洲のLDBのスタッフさんでもあるちょびママさん、このブログを書いている

今日5月31日が最終出勤日と聞いています。

ちょびママさん、お疲れさまでした!





この日集まった可愛いポメポメは、

主役のふわふわ日記 あんちょび風味ちょびん。







いつもお利口さんです。

夕方になると出現する眉毛が魅力的なんですよー。







「ポメのエイトくん」エイくん。







エイトくん、この後何か嬉しいことが起こるかな!?







[ポメラニアン もなか」
もなかくん







もなかくんはパパさんLOVEなのかな??







「もこもこモコちゃん日記」モコちゃん。







モコちゃんもコウと一緒でダイエットを頑張ったね!







「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」タネくん。







タネくんはいつも可愛い笑顔を見せてくれるね。







ドールくん。







ちっちゃくてフワフワ〜。 ドールくんはコウと違ってお口も小さいんだね。







「ポメラニアン マーナ&ミーナ」マーナくんとミーナちゃん。







見て下さい!この完璧なポージング! お利口すぎる〜。








はじめまして〜のボクとパールの日記帳パールくん。







少しシャイなところもあるようだけど、この日は頑張ったよね!







同じくはじめまして〜のポメ♡ポメLifeムックくん。







可愛い名刺を有難うございました!!

お隣の席だったのに柱が目隠しになっちゃってお話できませんでしたね。。。







そして、我が家のコウさん。

ん? 写真がなーーーーい!

ヾ(--;)ぉぃぉぃ



今日はメンバー紹介のみです。

次回も続きまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
熊猫犬オフ会 お友達編


 5月17日(土)



5月17日(土)に開催された熊猫犬オフ会レポの続きです。



オフ会に来ていたお友達は2人だけでした。

な〜ちゃんのtry.try.tryななちゃん

コウがしつこいからビックリしちゃったね。







1ヶ月ぶりだね〜。(^-^)







コウはななちゃんのことが大好きみたいなんだけどな〜。







そして、もこもこモコちゃん日記モコちゃん







モコちゃんも1ヶ月ぶりだねー!







モコちゃんのパパさんママさんと一緒に、エイトくんは〜?、蘭ちゃんは来てないの?

なんて話をしてたけど、他に知っている子はいなかったなぁ。





ここからは、写真のみ掲載していきますからね!

























































































































参加者は170組くらいいたはずなんですが、

あまり写真を撮れませんでした。

でも、撮らせていただいたお友達、どうも有難うございます♪

みんな可愛いから勝手に載せちゃうよ。(^-^)





以上で熊猫犬オフ会のレポは終わりです。

最後まで読んでくださって有難うございました!!



ポチっと押していただけたら嬉しいです。
    ↓    ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
熊猫犬オフ会 本編 Vol.2
オフ会の記事を書いたところ、今までに無いほどたくさんの方が

ブログを読みに来て下さいました!

有難うございました。

そして、ポチしてくれた方もたくさんいらっしゃいました。

本当に有難うございました!


------------------------------------------------------

  5月17日(土)


5月17日(土)に開催されて熊猫犬オフ会レポの続きです。





コウさんはまぐちゃんのことが大好きみたい。 (^-^)

まぐちゃんのお尻ばかり追いかけていました。

男の子同士なのになぁ。 ( *´艸`)







だいぶ気温が上がってきちゃったけど、まぐちゃんは大丈夫かな?

ちなみにコウは、温度を調整してくれるお洋服を着てきたよ。







あ! ブラザーKさんだ!

オフ会では撮影担当だったようです。

顔だしOKとのことですが、写真が大きいので控えめにモザイクをかけてみました。(笑)








受付も落ち着いたころ、局長さんとまぐちゃんが参加者のベースキャンプを

回り始めました。







うんうん、順番に来てくれるようだよ。(^-^)

でも、1時間くらいは待ちそうだねー。

頂いたネームプレートをカートに付けてここで待っていようね。







待っている間に日陰がなくなってきちゃった。

コウさん、大丈夫かな〜?







やっぱりこの暑さは気管虚脱の子にはキツイね。

舌の色もあまりよくないみたいだし・・・。

ってことで、局長さんが来る前に日陰に移動しちゃった。 (^-^;

なので、まぐちゃんを抱っこしたり出来なかったぁ。 (/ω\)う〜






でも、ちょうどお昼時だったかな?

スタッフさんがまぐちゃんを連れて現れました! (∩´∀`)∩

コウがまたしつこくお尻の匂いを嗅いじゃってごめんなさいね。







あ〜あ、まぐちゃん行っちゃったぁ。 








そうそう。

オフ会にはあの有名なサザビーちゃんも来ていましたよ。(∩´∀`)∩

感激〜。 \(^o^)/







そして、このお方は・・・・







局長さんのお父様でしたぁ! (´▽`)







衣装には、しっかり「親父」と書いてありました。(笑)

局長さんのお父様としぐちゃん、なんだか微笑ましかったなぁ。








写真はないのですが、参加者みんなで記念写真も撮りました。 (´▽`)

写真が無いのが残念!

最後に局長さんの写真を撮らせてもらって…。 (^-^)








最後までいたかったけど、コウさんのことも考え早目に切り上げました。

この後、どうだったのかな?

この後の様子はみなさんの記事で楽しませていただきます。 (^-^)




以上で本編は終わりです。

本編では、局長さん・マグちゃん・しぐちゃん・スタッフさんを中心に

記事を書きましたが、次はお友達編をUPしたいと思います。




最後まで読んでくれて有難うございました。
ポチっと押してくれたら嬉しいです。(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
熊猫犬オフ会 本編 Vol.1
 

昨日、熊猫犬オフ会の写真を3枚だけUPしましたところ、

今までに無いアクセス数になりました。

自分で確認できた限りでは、ブログ村のポメラニアン注目記事ランキング1位、

犬ブログ注目記事ランキング4位、ブログ村注目記事ランキング57位になってまして、

大変驚いています。

こんなにたくさんのアクセス数になるとは想定外でして、

せっかく見に来てくださったのに、局長さんとスタッフさんの背中しかUPしていない

詐欺みたいな記事で申し訳なく思っています。(( _ ))

笑点なら座布団を5枚くらい取り上げられてもおかしくないですよね。。。

それなのに、ポチっと押してくださった方もいらっしゃいまして、

どうも有難うございました!

やっぱり、局長さんの力ってすごいですね!!

あ〜しかし、この後の急降下が怖いわー(笑)




本当は旅行記の続きをUPする予定でしたが、変更します!

熊猫犬オフ会の本編です。

前回の詐欺みたいな記事を挽回すべく、

今日は濃い内容でUPしますよ!




 5月17日(土)

5月17日(土)、熊猫犬オフ会に参加してきました。

朝、6時半に家を出て、スマホのナビを頼りに8時に目的地に到着。(∩´∀`)∩

2時間前だけど駐車場に停められるかな?と心配しながら来たけど、

なぜか駐車場はガラガラ〜。

スタッフさんらしき人も局長さんの愛車らしき車も無く・・・。

いただいたメールには、近くに駅があると書いてあったけど、

駅が近くにあるとは思えない立地・・・。

あれ?ホントにここでいいの?

なんか間違っているような気がして、いただいた案内メールを確認。

オフ会の会場は、岸根公園。



で、ここ、根岸森林公園。(笑)


ひゃ〜、違うよー! 。。゙(ノ><)ノ ヒィ

急いでナビを設定し直して、岸根公園に向かいました。 (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

ちなみに、根岸森林公園から岸根公園まで30分かかりました。(-_-;)




そんなこんなで、スタートでつまづきながらも目的地の岸根公園に到着。







会場のひょうたん原っぱでは、既にスタッフさんが来ていて

オフ会の準備をしている最中でした。







待つこと1時間ほどで受付開始。







受付にはチップちゃんが寛いでいましたよ。

ブログではあまり動かないと書いてあったけど、ちょこちょこ動いていましたよ。(^-^)







そして、受付で写真撮影担当のサヨさん&ケンさん。







サヨさん&ココちゃんと一緒に撮ってもらいました。(^-^)







受付の前では、局長さんとまぐちゃんが皆さんをお出迎え〜。

写真撮ってもいいですか〜?







せっかくのチャンスなのに、困ったことにコウさんがやる気なし・・・。

局長さんに「コウ」って呼んでもらって私が上機嫌。 (´▽`)







コウが言うことを聞かないので、局長さんに抱っこしてもらいました。( *´艸`)

きゃ〜、いい写真。 \(^o^)/

額に入れて飾ろうかしら。( *´艸`)







コウさん、局長さんに抱っこしてもらって幸せだね。(^-^)

まぐちゃんとのツーショットも嬉しいね!

のはずなんですが、フタリともテンションが低くないですかー?( *´艸`)







受付に次から次へと参加者が。

その間、まぐちゃんはファンサービス中。







結構よく動くのでなかなか正面の写真が撮れないんです。







やっと撮れたぁ。 (∩´∀`)∩

たぶん、まぐちゃんだよね?

しぐちゃんとソックリで区別がつかなかったわー。(笑)







たくさん集まって来て、リードが絡まる絡まる。(笑)







コウさん、まぐちゃんのことが気に入ったみたいで、

まぐちゃんのお尻の匂いをクンクンと嗅ぎまくっていました。( *´艸`)





まぐちゃんとしぐちゃんを中心にワラワラ中。







局長さんが「毛が黒い方が〜」と説明してくれたんだけど、

どっちも黒くてわからなかった。(笑)







今日はここまで。




楽しんでいただけたら、
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
熊猫犬オフ会へ行ってきました♪
 

5月17日(土)、熊猫犬オフ会へ行ってきました。 (∩´∀`)∩



いやぁ・・・遠かったぁ。 (^-^;

でも、もっと遠方から来ていた方もたくさんいたし、私なんてまだ近い方だったかも。

オフ会に参加した皆さん、お疲れ様でした。

そして、オフ会を企画して下さった局長さん、スタッフの皆さん、

どうも有難うございました。





局長さん







スタッフさん







ん?






旅行記が途中なので今日は3枚だけ〜。

続きは旅行記が終わったらUPします。 (´▽`)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








ペット人間化メーカー